Web予約

Instagram

MENU

かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

電話する
WEB予約

ブログ

Blog

ブログ|かねこ歯科クリニック|吹田市南千里にある歯医者

スタッフブログ~✨インビザライン矯正の最終報告!!!!!!!✨~


こんにちは⛄

かねこ歯科クリニック受付の永本です🌞

皆様、新年明けましておめでとうございます🌸

本年もどうぞよろしくお願い致します😊

今年も素敵な1年にしていきましょう💞

 

さて、本日は私のインビザライン矯正(マウスピース矯正)が終了しましたので、そのご報告をさせていただきますね🦷

インビザライン矯正を始めて、約半年。

ついに私のインビザライン矯正(マウスピース矯正)が終了しました~!!!🦷

長かったようで短かった,あっという間の半年でした。

始めたばかりのころは、こんなに綺麗になるとは思っていませんでした。(笑)

マウスピースで歯並びは本当にきれいになるの?とずっと疑問でしたし、不安でした。

そんな疑問や不安よりも、「歯並びをきれいにしたい!」という気持ちのほうが大きかったので意を決して始めることにしました。

自分のマウスピースが届き、初めてはめたときは、「なんか痛い~」が正直な感想でした。(笑)

違和感もあるし、歯が動くので痛いし、喋りにくいし。。。

それに、私は人より不器用なのでマウスピースの付け外しでとっても苦戦しました。(笑)

 

インビザライン矯正(マウスピース矯正)を始めて少しして友人や、家族、職場の同僚から「めっちゃきれいになってる!」と言われそこで初めて自分でもきれいになってると思うことができました😊

今でこんなに綺麗なら、矯正が全部終わったときはめっちゃ綺麗やん!、写真を撮るときに恥ずかしいと思うことなくマスクずらせる!ととてもうれしくなったと同時に、インビザライン矯正(マウスピース矯正)によってダイエット効果もあったので一石二鳥でした。(笑)

ここでインビザライン矯正(マウスピース矯正)を始める前と今現在の写真を載せますね📸✨

 

写真を見返すたびに、きれいになったと感動してしまいます。(笑)

 

最後に私は、あの時に矯正やる!と決めて本当に良かったです。

まだまだマスクが必要な時期に、インビザライン矯正(マウスピース矯正)を始めてみませんか?🦷

インビザライン矯正(マウスピース矯正)について何か質問などあれば、永本に気軽にお声がけくださいね🐰

ではまたお会いしましょう🍒

 

 

 

Instagram