ブログ
Blog
ブログ
Blog
こんにちは🌞
かねこ歯科クリニック塩見です🌼
湿度が高く蒸し暑い日が続いていますね☔
6月は、虫歯予防月間です🦷🪥
保育園や学校で歯科健診が実施されたのではないでしょうか。
当院にも「学校健診で虫歯の指摘をされた」「歯の汚れが多く残ってると言われた」と来院される患者様が多いです🦷
歯に痛みが出ないと受診しようとならないことが多いと思います。
違和感や痛みが出てきた頃には、虫歯が進行しているケースが少なくないのが現状です🦷
子どもの歯に学校での健診で指摘があった😢と驚かれる保護者様もいらっしゃるかと思いますが、歯医者さんでのクリーニングやより精密な検診を受けていただけるいい機会かと思います😊
虫歯の早期発見・予防はお子様にとっても治療の負担が少ないです✨
親子一緒での来院も歓迎しております🌟
無料の託児サービス(予約制)もございますので、ご家族そろってご来院もお待ちしております😊