Web予約

Instagram

MENU

かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

電話する
WEB予約

ブログ

Blog

ブログ|かねこ歯科クリニック|吹田市南千里にある歯医者

スタッフブログ~自動精算機を導入いたしました~


 

こんにちは🎃

かねこ歯科クリニック塩見です🌼

日中の気温も下がり、過ごしやすい季節になりましたね🍂

寒暖差の激しい時期ですが、皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

さて、本日は先日導入いたしました自動精算機のご紹介をしたいと思います😊

現金でのお支払いの場合、機械にお金を入れていただく形となります。

これまでと変わらずクレジットカードでのお支払いもしていただけますのでご安心ください😌

お会計の待ち時間が少なくなり、スムーズにお帰りいただけるようになりました🎶

 

使用方法がわからない方は遠慮なく、受付にお声がけください😊

 

Instagram